PAGE TOP

2/23 6局同時生放送「みんなで道フェス!2019」のお知らせ

北海道命名150年を記念して進められている、道内テレビ6局による合同キャンペーン One Hokkaido Projectでは、2月23日(土)14:00から、6局合同制作の同時生放送特別番組「みんなで道フェス!2019」を放映します。

「みんなで道フェス!2019」は、One Hokkaido Projectで制作した新しい北海道の歌「私たちの道」を軸に、6局が一体となって、どさんこの夢を応援する番組です。

番組の司会は、大泉洋さんとタカアンドトシさんが担当。また、6局のアナウンサーやマスコットキャラクターも出演予定です。

番組では、全道各地と中継をつなぎ、様々な分野で夢を持って頑張っている方々のご紹介や、北海道から世界に羽ばたいた著名人からのメッセージ、「私たちの道」大合唱などを通じ、「どさんこたちの夢」を、テレビの力を結集して紹介、応援します。

各局ごとに「秘蔵映像」を紹介するコーナーもあります。

道内テレビ6局が放送局の枠を越え、同じ番組を共同で制作し、同時に放送するという、かつてない試みです。ぜひ御覧ください。

詳しくはこちらを御覧下さい。

One Hokkaido Projectの概要は、こちらをご覧ください。